2009年10月24日

サッカー岡田JAPANにうれしい知らせ!

サッカー岡田JAPANにうれしい知らせ!

「サッカー日本代表の南アフリカW杯に向けた強化試合の対戦候補に、
06年ドイツW杯王者で、FIFAランク4位の強豪イタリアが22日、浮上した。」

オランダ、ガーナ戦からなかなか強いところと強化試合ができない岡田JAPAN。

W杯開催前になんとか本当の強豪国と試合ができるかもということです。
私としては、イタリアよりスペインやフランスとやってもらいたいですが...
フランスは、今度プレーオフで勝たなければW杯に出場できないという状況ですが
超強豪国なのでぜひやってもらいたい!!

あ、アルゼンチンともやってもらいたいですね!
イタリア、ドイツは、勝負強さはあるけど、
なんかプレースタイルがあまり好きじゃないんですよね!

学ぶとしたら、あの勝負強さかな??

まー本当に強い国と強化試合がくめると一ファンとしては
うれしいです。

BEST4以上を目指して頑張ってほしいです。
  


Posted by qs8ha7aw at 06:42Comments(0)